施工実績

BBS ハイパーブラックシルバー色のホイールリペア

こんにちは。

菜種梅雨に入って3日ですね。 はっきりしない天気が続いています。

来週は寒の戻りがあるそうで、体調管理をしっかりしないと風邪をひいてしまいますね。

さて、今日はクラウン アスリートが来てくれました。 色々ドレスアップしてお洒落な感じですね。(*^_^*)

crown001

今日の施工の紹介はBBSのホイールリペアです。

傷は結構重症ですね。 3/4周近く傷が入っています。(>_<)

アルミフィラーの入った特殊パテで、形を整えて行きます。

crown002

形が整え終わったら、サフェーサを塗布して磨き、塗装の工程ですね。

この色は下塗りに黒が入っていて、その上からハイパーシルバーを、少しずつ色を確認しながら乗せていきます。

色がドンピシャ合ったら、クリアーを塗布して施工終了です。

crown003

綺麗に仕上がりましたね。

ご依頼のM様も、さすがー!と、大変ご満足です。

M様、ありがとうございました。

 

 

2015.04.05