おはようございます。今朝はシトシト雨です。
先日は iQ が来てくれました。
半艶消し黒のホイールですね。
パテで傷を修正して綺麗に仕上がりました。
ご依頼のH様もご満足です。H様、ありがとうございました。
...
おはようございます。 今朝は曇り空ですね。
昨日はベンツ GLB200d が来てくれました。
ハイパーシルバーのリムですね。
パテで傷を修正して綺麗に仕上がりました。
ご依頼のK様もご満足です。K様、ありがとうございました。
...
おはようございます。今朝も曇り空ですね。
昨日はCX-30が来てくれました。
明るいガンメタのホイールです。
パテで傷を修正して綺麗に仕上がりました。
ご依頼のS様、ありがとうございました。
...
おはようございます。今日は、曇り空ですね。
先日はBMW 320dが来てくれました。
ダイヤカットのホイールです。
パテで傷を修正して綺麗に仕上がりました。
ご依頼のW様もご満足です。W様、ありがとうございました。
...
おはようございます。今朝は薄曇りですね。
昨日はゴルフが来てくれました。
ダイヤカットのホイールですね。
パテで傷を修正して綺麗に仕上がりました。
ご依頼のF様もご満足です。F様、ありがとうございました。
...
おはようございます。今日もいい天気になりました。
昨日はロードスターが来てくれました。
艶消し黒のホイールですね。
パテで傷を修正して綺麗に仕上がりました。
ご依頼のN様もご満足です。N様、ありがとうございました。
...