他店にはない圧倒的な技術力!お客様の満足度が違います!車のリペアのことならトータルリペアIPY!!

  • ホイールリペア
  • シートリペア
  • コーティング
  • 内装リペア
  • 外装リペア
  • カスタム

国産車・外国車問わず、幅広い車種に対応!

実績紹介

ホイールリペア・シートリペア・内装リペア・外装リペア・マニキュアコート・カスタムなど車のリペアの事なら何でもご相談下さい!

実績紹介

2016.09.28 GTR  ホイールリペア

gtr003

こんにちは。 今日は雨が降ったり止んだりです。 今日のご紹介はGTRのホイールリペアです。 いつ見ても、かっこいいですね。 ホイールのお傷はリムに2か所ですね。 ハイパーブラックシルバー色です。 今日は、少し詳細にリペアの過程を紹介しましょう。 傷をパテで、修正して、サフェーサを塗布して、乾燥させて、サフェーサを研いでいきます。 ホイール全体が白く見えるのは、全面に細かいペーパーで、足付けをしているからなんです。その方が最後に塗布するクリアの食いつきが良く、剥離することは、ありません。 次に下塗り黒をサフェーサを塗布した場所に乗せていきます。 これで本当に色が出るのか不安になりますよね。 そして、当店の場合、この黒の塗料の上に、少し薄く作ったクリアーを塗布して、ハイパーシルバーを少しずつ、乗せていき...
2016.09.27 レクサス IS ホイールりぺア

is000

こんにちは。今日も蒸し暑くなりそうですね。 今日のご紹介はレクサス IS のホイールリペアです。 ホイールは結構深い傷が半周程入ってしまっていますね。 パテで、形を整えて、サフェーサで下地を作り、シルバー、そして、クリアーを塗布して施工終了です。 綺麗に仕上がりました。 ご依頼のKもご満足のご様子。 K様、ありがとうございました。 ...
2016.09.26 ベンツ C200 ホイールリペア

c200006

こんにちは。 今日も暑くなりそうですね。 今日のご紹介は、ベンツ C200のホイールリペアです。 綺麗の乗られていますね。 ホイールはダイヤカットのホイールで、リムに傷が入っています。 傷を修正して、マスキングを施し、風合いの似たシルバー塗料、そして、クリアーを塗布して施工終了です。 綺麗に仕上がりました。 ご依頼のA様もご満足です。 A様、ありがとうございました。 ...
2016.09.25 レクサス LS ステアリングリペア

lexsus000

こんにちは。 今日も晴れ間が出て、気持いいですが、昼間は蒸し暑くなりそうですね。 今日のご紹介は、レクサス LS のステアリングリペアです。 ウッドとコンビのステアリングですね。お傷は、右半分が、かなり摺れていますね。 マスキングを施し、面をペーパーで、整えて、色を乗せていきます。 1時間ちょっとで、施工終了です。 綺麗に仕上がりました。ご依頼のS様もご満足の様子。 S様、ありがとうございました。 ...
2016.09.24 ベンツ ゲレンデ 天井張り替え

gere000

こんにちは。 久しぶりに日差しが差してきました。 今日のご紹介は、ベンツ ゲレンデの天井張り替えです。 天井の方は、両側面が剥離が始まっていますね。 ゲレンデは、母材を社外に取り出すため、取り外す部品がとても多いです。 なんとか、母材を社外に取り出しました。 母材を外した室内は、殺風景ですね。 こちらが、サンルーフですね。今回もこちらも張り替えします。 まずは母材です。 生地を剥離して、母材に付着した劣化したウレタンスポンジを綺麗に除去していきます。 そして、新しい生地を張り合わせて、トリミングすれば、母材の方は終了です。 サンルーフも分解して、新しい生地を張り付けていきます。 これで、サンルーフも仕上がり、社内に組み込む準備が整いました。 母材、サンル...
2016.09.24 ベンツ CLA ホイールリペア

cla003

こんにちは。 今日は雨が上がりましたが、曇りです。予報は午後はにわか雨ですね。 今日のご紹介は、ベンツ CLAのホイールリペアです。 ホイールのお傷はこちらです。 アルマイトのリムの様ですね。 黒い塗装部分に傷が入らないように、丁寧にマスキングして、リムの部分を削って、磨いて、コーティングです。 綺麗に仕上がりました。ご依頼のS様もご満足です。 S様、ありがとうございました。 ...

全て見る

トータルリペアIPYにリピーターが多いワケ

お客様の声

お客様イメージ

2015.04.19 VW ゴルフ カブリオレ クラシックライン ホイールリペア 神奈川県横浜市
感動する程にキレイに直していただきました。
絶版の鍛造アルミホイール(純正)だったので、喜びもひとしおです。
ありがとうございました。
2015.04.19 Audi S4 ホイールリペア 東京都世田谷区
短時間で、きれいに直していただき、ありがとうございました。
2015.04.19 キャデラック ホイールリペアと塗装 神奈川県横浜市
大変キレイになりオドロキました!!
ありがとうございました。
2015.04.19 ランサーエボリューション ワゴン ホイールリペア 川崎市高津区
無理なお願いを聞いていただきました。
非常に悪い状態を、きれいに治していただき、ありがとうございました。
次回も何かありましたら、よろしくお願いします!!
2015.04.18 スカイライン ホイールリペア 川崎市中原区
たいへんきれいで、大満足です。
キズがあった部所がわかりません。
2015.04.18 アウディ A3 セダン ホイールリペア 神奈川県横浜市
きれいに出来上がり満足です。

全て見る

法人様へご案内